最近は忙しさにかまけて当会のことを全然ご案内出来てないのに、今回もドミニオン&アグリコラともに卓を囲むことが出来ました

ブログやツイッターではやる気がないように感じられるかもしれませんが、当日自体は参加者十数人全員でめいっぱい遊んでおります!
まだ来られるか来られないか迷っておられる方も、とりあえず来てみてどうぞ。見学だけなら無料ですし

ドミニオン卓
IMG_8746


























[大君主・陣地・農家の市場・交易路・ゴミ漁り・ワイルドハント・秘術師・祭壇・ならず者・宮廷][博物館][避難所・植民地]3人戦。

ランダムサプライ決定後、「これでいいですか?何枚か変えましょうか?」って聞いたのに、みんなが「このままでいい」って云うから・・・!("^ω^)<わかりました、よろしくお願いします。

こういう、交易路が初手取りで正解のサプライって、ドミニオンが嫌われるゲームになるから嫌なんですよ。ホントですよ



アグリコラ卓その1

IMG_8745



















画像加工の関係でえらく見難い農場ですね…




アグリコラ卓その2

IMG_8749



















こっちは、ダメなレンガ置き場やったんでよう覚えてます。柵管も下手やった

--------------
会終了後は、前回の反省をもって、初めて松屋を利用するも。
2階BOX席があると思ってたら1階カウンターしかなくて、3人でも席がきつかった!ここはサシ食い専用にしようサーセン


--------------
(。・ω・)<次回は10/9です。告知等遅くなってゴメンね。