今回より試験的に、12時開始といたしております。

かつてに比べて開始時から来られる方も増え、せっかくならゲーム数を増やしたい思いからです。
特にアグリコラでは、1回多く出来るようになったのは大きく、好評をいただきました

一方で、ドミニオンのみの希望者には、いささか早すぎる時間帯でもあり、次回の様子を見て更なる対応を考えたいところです。
とりあえずは、来られることが確定的なら、前もって連絡いただけると助かります。
充分なメンバーが集まるよう、呼びかけますので

アグリコラ卓その1。
(写真は気が向いたら)

葦集め本棚の初手からの、乳母・ブタ飼い・コック・代官・托鉢僧・家畜主と来て、ナチュラルに全て出し切り!
飯算段のついたR5多軒増員は強く、60点代やったぜ

別プレイヤーの視点もどうぞ!



アグリコラ卓その2。
(写真は気が向いたら)

6手目の魔術が胡散臭いと思いつつ初手で出したら、やはり出てきた人形使い
寄り道が多いので、家畜飼いがR9と大幅に遅れた上、R10には柵管理人も出てきたので、2回しか起動しない家畜飼い
R14は立ち回りを間違えて3点落とすし。(戻りレンガ暖炉に気を取られ、石1足りなくて石の家増築が打てなくなった

-----------
次回の京ドミ&アグリは、11/23です( ´ー`)<また祝日開催だよ!ここしか空いてる日がなかった。