今回は、主催も当日初めて知ったんですが、会場の都合により、いつものスペースの前でやることに。
テーブル間が通路として隔てられているので、マンツーマンとTCGには向いてるやろけど、ボドゲの交流には少し不向きな感もありましたね。

肝心の中身ですが、すいません、この記事書くのが大分遅れたんで、ほとんど覚えてないです('A`|||)

一個だけはっきり覚えてるのは、アグリコラの再戦に、相当待たせてしまったこと。
ドミも人数の加減で融通がつき辛かったのですが、ともかく申し訳ない。
次回以降はきちんと調整できるように努めます。。。

-----------
次回の京ドミ&アグリは、9/4予定です( ´ー`)<ドミニオン初心者優先卓、アグリコラ初心者優先卓あり!