今回は関東からソピアネントさんが来られたり、すぐに5グリメンツが揃うなど、ドミニオン・アグリコラ共に盛況でした(=^ェ^=)
お土産まで持参いただいたのですが、会場都合により、その場で食べれないのが申し訳ないです。。。

ドミニオン卓。(写真は気が向いたら)
「泥棒・庭園・魔女・議事堂・研究所・道具・変容・守銭奴・御料車・遠隔地・(立案・奇襲)」

1番手:銀守銭奴
2番手:道具立案
3番手:泥棒銀(道具かも?)
4番手:魔女パス

立案での廃棄は一応あるものの、御料車魔女の前にはとても間に合わず。
変容や奇襲で金量も確保出来たため、最後は議事堂で16金2buyというステロに変貌。
これだから、冒険は触れておかねばならんのよな。。。


アグリコラ卓。(写真は気が向いたら)
R11まで職業なしという、実に喜捨らしいプレイ(喜捨があるとは言っていない)
結果が振るわないのは、職業が弱いと進歩も弱くなり、実質ファミリーゲーム化してしまうからかなあというのが自己分析。


他、七不思議デュエルや、ラブライブ卓も立っていた模様!



次回の京ドミ&アグリは、3/12となります( ´ー`)