トレーディングカード勢も参加。
延々ドミニオンをする卓が1卓、いろいろボードゲームをする卓が1卓という感じでした。

延々ドミニオンをする卓にひとり、ボードゲーム全般をしに来た人を加えてしまい、
ドミニオン漬けにさせてしまいました。もうしわけないです。
人を入れ替えるタイミングを逃してしまった。。。

ドミニオン大好きな方は、一日中ドミニオンをしていても楽しいんですが、
いろいろしたい派にとっては、ひとつのゲームをやり続けるのは、かなり苦行なんです。

「ドミニオンに限らず、ドミニオン以外のゲームも楽しみます。」
というのが京都ドミニオンなので、卓にいる人全員がドミニオンどっぷりでない場合は、
他のゲームもしていただければと思います。

1回でもドミニオンできれば、会の名称は果たした。。。。
という程度に思っていたりもします。
面子によりますが。


◆ドミニオン以外に遊ばれたゲーム

・おばけキャッチ
・ガイスター
・カタン
・ごきぶりポーカー
・レベルX
・ドメモ
・世界の七不思議