2016年12月

第61回 京ドミ&アグリ 12/24 イベントレポート

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今年最後となった、京都ドミニオン&アグリコラ。
クリスマスイヴという時勢もなんのその、いつもと何ら変わりなく遊びました

今回の構成は、ドミニオン1卓&アグリコラ2卓で回しておりました。
最近は、ドミニオンの方がリアルで遊べる機会が少なくなってきているので、積極的にドミ卓に入っております

続きを読む

第60回 京ドミ&アグリ 12/10 イベントレポート

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

本格的な冬到来

今回は13時に数人来られたために、別ゲームで間を繋いでいただいておりました。
現在はプレイ人数も増加したため、充分にゲームをこなせるよう12時開始となっております!

続きを読む
京都ドミニオン&アグリコラって?
身内対戦以外で実力を試されたい方も。
最近興味があってこれから始めてみたいという方も。
回りにやる人がおらずネット対戦ばかりという方も。

皆でドミニオンを楽しむ、ドミニオン好きのための集まりです。

ドミニオン好きの主催が、皆さんとドミニオン出来るのを楽しみに、参加をお待ちしております。

【また、上記コンセプトでアグリコラ会もやってます。ドミニオンとアグリコラの両ゲーム参加でも構いませんし、片方だけでも構いません】


会の細則はこちら。

twitterID:@KyoDomiAgri


主催:藤森ゲーム会
協力:イエローサブマリン京都店