2016年11月

第59回 京ドミ&アグリ 11/23 イベントレポート

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

いきなり寒くなりましたが、今日もアグリコラ2卓&ドミニオン1卓と、蓋を開けてみれば例会通りとなりました。

前回より12時開始としておりましたが、概ね好評でありましたので、今後は12時開始を常態としていきます!

続きを読む

第58回 京ドミ&アグリ 11/3 イベントレポート

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今回より試験的に、12時開始といたしております。

かつてに比べて開始時から来られる方も増え、せっかくならゲーム数を増やしたい思いからです。
特にアグリコラでは、1回多く出来るようになったのは大きく、好評をいただきました

一方で、ドミニオンのみの希望者には、いささか早すぎる時間帯でもあり、次回の様子を見て更なる対応を考えたいところです。
とりあえずは、来られることが確定的なら、前もって連絡いただけると助かります。
充分なメンバーが集まるよう、呼びかけますので

続きを読む

第57回 京ドミ&アグリ 10/22 イベントレポート

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この日は時代祭りにより、開始時間の人数が久しぶりに少なく気を揉みましたが、10分もすると元通りの京ドミ/アグリとなりました。
また、初参加のドミニオン希望者にも何人か来ていただき、この日も各宅大いに盛り上がっていたようです。

続きを読む
京都ドミニオン&アグリコラって?
身内対戦以外で実力を試されたい方も。
最近興味があってこれから始めてみたいという方も。
回りにやる人がおらずネット対戦ばかりという方も。

皆でドミニオンを楽しむ、ドミニオン好きのための集まりです。

ドミニオン好きの主催が、皆さんとドミニオン出来るのを楽しみに、参加をお待ちしております。

【また、上記コンセプトでアグリコラ会もやってます。ドミニオンとアグリコラの両ゲーム参加でも構いませんし、片方だけでも構いません】


会の細則はこちら。

twitterID:@KyoDomiAgri


主催:藤森ゲーム会
協力:イエローサブマリン京都店