2015年12月

第46回 京ドミ&アグリ 12/20 イベントレポート

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今回は人数が非常に多く、また新規の方も何人かお越しいただき、3卓それぞれの様相で稼働しておりました(=^ェ^=)

続きを読む

【アグリコラ大会「京都農耕杯」】 2016年2月6日 11:00~20:00

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
無事終了しました!優勝はニシノさん、準優勝はyudai214さんです。
皆様、大会参加ありがとうございましたヾ(´ω`=´ω`)ノ
次回開催の要望もありましたが、現状では未定です。

----------------
京都アグリコラもだいぶこなれてきたので、ここらで大会形式でやってみたいなーと。
みんなで、関西一円の最強農夫を決めよう!

参加申請はこちらから!(*・ω・)ノ続きを読む
京都ドミニオン&アグリコラって?
身内対戦以外で実力を試されたい方も。
最近興味があってこれから始めてみたいという方も。
回りにやる人がおらずネット対戦ばかりという方も。

皆でドミニオンを楽しむ、ドミニオン好きのための集まりです。

ドミニオン好きの主催が、皆さんとドミニオン出来るのを楽しみに、参加をお待ちしております。

【また、上記コンセプトでアグリコラ会もやってます。ドミニオンとアグリコラの両ゲーム参加でも構いませんし、片方だけでも構いません】


会の細則はこちら。

twitterID:@KyoDomiAgri


主催:藤森ゲーム会
協力:イエローサブマリン京都店